2009/07/06

new!ホワィット+green yellow redらんぷ!

こないだ、ミュージシャン、てっちーもさんの、ライブに行ってきました。てっちーも君から、らんぷのオーダーを頂きまして、テッチーモ君の頭の爆発さを、ほんわかシェードにアレンジ、テッチーモくん、ざんげレゲエってのをとりいれ、シェードの中に、緑、黄色、赤を転々と入れてみました。
てっちーも君の歌よかった、あと、大きな口からでできた、ざんげレゲエは響いてきた。
私のランプも、まかせるよ~みたいな感じで、楽しくさせて、もらえました。
てちも君は人柄も良い人だし、らんぷつけて、音楽作ってくれるのかな??と思うだけで、嬉しい。
きっと、ホワイットらんぷも、そばで音楽きけて、喜んじゃうよ!
またライブいきたいと、おもいます!!

織茂瞳のホームページはこちら
http://www.orimo-hitomi.com/
オーダーメイドらんぷ受付中!