2013/06/22

双子蕾らんぷ&双子フォトフレーム

新築のおウチへのランプを手がけさせていただいてから、その後もオーダーをいただいているS邸様から 再びオーダーを頂きました!
今回はベッドの脇に飾る蕾らんぷ2つと、前回オーダーしていただいたフォトフレームをメインに合うフォトフレームを2つのご依頼で、創作させていただきました(^o^)/

ベッド脇の双子蕾らんぷ







双子フォトフレーム(2Lサイズ・壁掛け)
前回創作したメインフォトフレーム
10年前に創作した、雲のなる木ランプも気に入っていただき、綺麗にしてお渡しできるように、今修復中です。それと、S様のお子様からのオーダーもいただきました(´∀`)
仕上がり次第、ブログで紹介しまっす(^O^)


織茂瞳のホームページはこちら http://www.orimo-hitomi.com/ オーダーメイドらんぷ受付中!